--------

スポンサーサイト


2008-05-09


最近、仕事の合間に

バンドが忙しくなってきた貴公子です。

良い歳して

髪が白髪だったり・・・




先日、戦友の結婚式の後に

戦友の自宅にて

久々に赤石にINしました。


そこで戦友がLV上げを手伝ってくれた

気付いた事。


年単位でLV上がってなかった。


笑いましたよ。

しかもこのブログも

年単位で更新してなかった。

笑うしかないですね。

今度からブログだけでも

会社のPCから更新しようと

思ってみてる貴公子です。




まぁ・・・


もはや見てる人など

居ないのでしょうけどねwwww


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はいはい。
6月も終わると言うのに
今年初のコメントがコレですよっとw

更新は年1回未満になりましたなw

風呂に入っていて返信した時は時すでに遅し・・・

耳を見た瞬間、一気に昔のことが思い出されました

もう一度、耳をください。
今度はきっと返します(笑)

やっと更新されたか。。。

ぉーw

無事生きてて何よりwブログ更新かrsINないと生存確認できないからねw
とか言ってる自分も、今けっこーいっぱいいっぱいな生活だったりする・・( ̄  ̄;
まぁなれてないだけだけどもw

ブログ更新まってるねー♪

耳したのに


耳が返ってきませんでしたぁあぁぁぁぁ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no1kizoku.blog52.fc2.com/tb.php/174-e903fc1e

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]